topblog>2009.09.01 アメリカ魂

アメリカ魂

2009.09.01

american spirit

化学物質無添加というNATURAL AMERICAN SPIRITのライトとメンソールライトを買ってみた。吸った感じは、実の所よくわからなかった。要するに化学物質無添加とは、風味・味・香り付けを行っていないとのことだろう。その分、たばこの種類によって違うくせがなく嫌な感じはしない。パッケージデザインはイラストが中央にあるだけで、いたってシンプル。ちょっと気に入ったのだが、売っている店が限られているのがネック。

ラッキーストライクもそうであるが、アメリカをアピールするデザインには「インディアン」が使われることがあるようだ。日本の侍と似た感覚かな?

トップページ少し変更。

▲ PAGE TOP