topblog>2009.10.08 ふんがぁ

ふんがぁ

2009.10.08

ピクシブ

ピクシブはブログ用兼、絵描きさんのイラスト拝見用として登録したつもりだったけど、Photoshopで落書きしているうちにムラムラしてきて私も投稿してしまった。

誰にも教えていないので閲覧して頂けるかは、投稿時の新着イラストが頼りだ。それも投稿数が多いとあっという間に流されてしまうので、その一瞬にアクセスした人にゆだねられるのだ。

そんな中、数名の方が私の下手くそな絵を閲覧して下さったようだ。しかも、評価(星を付ける)までしてくれた奇特な人がいる。ご愛嬌とは分かっていても、これはかなり興奮する。だから自分も人の作品を閲覧したら、評価するように心掛けよう。人にやさしくされると自分もやさしくなれるというやつだ。

これからはR18とかにも挑戦していきたい。あまり人に不快にさせるような絵は描きたくないが、下手くそは個性と開き直って投稿していきたい。

つまり何が言いたいかというのは、よろしければ星1個よこしやがってくださいということだ。→ピクシブへ

▲ PAGE TOP