topblog>2010.7.02 少しまってよ

少しまってよ

2010.7.02

はや

私のMacのスペックでは64bitカーネルというのは使えないらしく、AfterEffects CS5が動作するのか不安だったが、体験版をいじった所一応大丈夫そうだ。快適さはのぞめないのだろうけど。

ちょっと前に、iPhoneが出たと思ったらiPadとか出て、OSのバージョンもガンガン上がっていく。Appleだけでなく、Adobe系ソフトも使いこなす前に次のバージョンをこちらの都合も関係なく出していく。

正直、スピードについていけない。もう少しまってほしい。そして、使いやすさとかをじっくり開発してから世に出してくれと言いたい。ほんの少し機能が追加されたぐらいで、いちいち何万も払うのは辛い。・・・でも、ほしい。完全に踊らされてる。

PSメモとか適当に追加。

▲ PAGE TOP