topblog>2012.4.25 ごめんなさい

ごめんなさい

2012.4.25

noname

サイト内のデザインメモは、たいして検証もせず自身が忘れないようアップしています。後で読み直すと意味不明な記事が多々あり、自分のバカさ加減に思わず笑ってしまったりします。

しかしながら、検索等でこのサイトへたどりついてしまった方にいらぬ混乱を与えてしまうこともあり、役に立たない情報を垂れ流して申し訳ないと思います。

ごめんなさい。

おそらく、これからも間違いを含む記事をアップすることになると思います。本当にすみません。

そんな思いもあり、掲示板を設置してみました。苦情・質問・意見等はこちらへ書込んでください。おそらくリプタクに回答は出来ないと思いますが、リプタク本人及びサイトに訪れた方共々、記事になんらかの問題があること認識はできると思います。

リプタクには解りません掲示板

▲ PAGE TOP